2012年03月02日

「交付国債」民主で造反も…公明は「粉飾的だ」のネタなんです。

なんだか様ざま集まってますって、なにが?
その道から見ると、なんだかな〜〜〜
いちおしは国家財政に含まれる、「交付国債」民主で造反も…公明は「粉飾的だ」のネタなんです。 って言う題目です。

☆★☆

「交付国債」民主で造反も…公明は「粉飾的だ」
読売新聞 2月29日(水)9時21分配信

読売新聞

基礎年金の財源に充てる年金交付国債を巡って、政府・与党内に異論がくすぶっている。

将来の消費税増税を当て込んで返済する仕組みとなっているためで、中川防災相が28日、2012年度予算案からの取り下げに一時言及したほか、交付国債発行を盛り込んだ国民年金法改正案の採決では民主党内から造反が出かねないとの見方も出ている。

民主党の小沢一郎元代表グループに所属する若手衆院議員は28日、「消費税増税が前提なので、交付国債の法案には反対だ」と明言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000164-yom-pol

★☆★

こんなとこまできてくださって、幸福です。
とりあえず、よっこいしょっと行ってみましょう。
来るの転換が乗りのりに○×○×○


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、車の損害保険一括見積もり車の保険更新、また車の任意保険一括比較車の保険更新など検索されることが頻繁になってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そのほかにも、車の保険一括見積もり車の保険更新、またクレジット・カード即日・融資
といった傾向も出てきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
いまの修業
いまの教育
今日のけいこ
posted by こうた96po at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

