2012年03月04日

赤字国債法案、採決先送りへ=成立めど立たず―政府・民主に引っ掛かるポイントをのせてます。

様々です、今週は!
心気の変換にと思ってるんですか?
本日は国家財政から、赤字国債法案、採決先送りへ=成立めど立たず―政府・民主に引っ掛かるポイントをのせてます。 の事柄を代書してみたんです。

☆★☆

赤字国債法案、採決先送りへ=成立めど立たず―政府・民主
時事通信 3月2日(金)21時51分配信

政府・民主党は2日、2012年度予算関連法案で赤字国債発行に必要な特例公債法案について、予算案本体とは切り離し、衆院での採決を先送りする方向で検討に入った。公債法案に自民、公明両党は反対する方針で、成立のめどが立たないためだ。週明けにも最終判断する。分離処理となれば、2年連続となる。

12年度予算案は8日に衆院を通過する見通し。公債法案は予算案と一体で採決するのが通例だが、民主党の城島光力国対委員長は2日の記者会見で「どういう進め方が成立に一番近いのかという総合的な判断だ」と述べ、採決先送りを示唆した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000152-jij-pol

★☆★

昨日のお話は、どうだったと言うことで〜
充分期待してください。
なんだか、かんだか。


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。そんな中で最近注目は、中古車・査定買取り・査定、またショッピング・枠現金化ショッピング枠の現金化など多くなってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そのほかにも、ショッピング枠の現金化現金化・還元率比較、また借入れ・現金化オンライン・現金化といった傾向も出てきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
きのうの予習に
いまの常識
今日の教育
posted by こうた96po at 10:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。