2012年03月01日

「交付国債」民主で造反も…公明は「粉飾的だ」にポイントを絞って掲載して行きましょう。

うれしさも嗚咽も爆発だ・・・・・・・・
きょうはあれが実存するのか、興るのか・・・・・・・・
国家財政の事を書いてみたいです。

☆★☆

「交付国債」民主で造反も…公明は「粉飾的だ」
読売新聞 2月29日(水)9時21分配信

読売新聞

基礎年金の財源に充てる年金交付国債を巡って、政府・与党内に異論がくすぶっている。

将来の消費税増税を当て込んで返済する仕組みとなっているためで、中川防災相が28日、2012年度予算案からの取り下げに一時言及したほか、交付国債発行を盛り込んだ国民年金法改正案の採決では民主党内から造反が出かねないとの見方も出ている。

民主党の小沢一郎元代表グループに所属する若手衆院議員は28日、「消費税増税が前提なので、交付国債の法案には反対だ」と明言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000164-yom-pol

★☆★

月曜日も続いて執筆です〜〜〜
心待ちしてください。
オイ・・・・・


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、中古車の売却申し込みワンボックスの下取り一括登録、また中古車のカービュー登録ワンボックスの売却査定見積りなど多くなってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そのほかにも、中古車の買取り金額ワンボックスのカービュー査定申し込み、また自動車の保険一括比較車の保険更新といった傾向も出て\xA4
C討い泙后0賣磴任呂△蠅泙垢❶△海Δい辰燭箸海蹐ǂ蕕盧8紊亮匆颪諒儔修涼擷ⓕ匹瓩襪里任呂覆い任靴腓Δʔ\xA3
今日の授業
いまの俗学
今日の収穫
posted by こうた96po at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。