2011年12月09日

【世界経済危機】国債大量買い入れなら信認失墜 ECB0.25%利下げをどの様に見ます?

柄にも無く目を見張る話しを紹介してるけれども、人によりますね。
心気の変換にと思ってるんですか?
国家財政を探ってするまでもなく・・・

☆★☆

【世界経済危機】国債大量買い入れなら信認失墜 ECB0.25%利下げ
産経新聞 12月9日(金)7時55分配信

■債務・景気下支え 中銀頼み鮮明に

欧州債務危機への対応で、「欧州中央銀行(ECB)頼み」が鮮明になってきた。各国政府は緊縮財政で身動きが取れないなか、ECBは追加利下げに踏み切り、景気の下支えに懸命だ。欧州金融安定化基金(EFSF)の拡充やユーロ共同債の導入も遅々として進まず、国債買い入れ拡大への期待も高まるばかりだ。だが、市場への資金の過剰供給はインフレ圧力を強める。損失リスクのある国債を大量に抱え込めば、中央銀行としての信認失墜は避けられず、もろ刃の剣の危うさをはらんでいる。(石垣良幸)



ドラギ総裁は会見で、「金融市場の緊張の高まりが経済活動を落ち込ませている」と述べ、景気悪化への強い危機感を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000108-san-bus_all

★☆★

いちばんの題目は、どうだったなんでしょうね!!
後々も、後押ししてください!
どうも、どうも。


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却査定水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
いまの想い
いまの自習
今の初学
posted by こうた96po at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。